で、ドライブ

先日の新城、行きは東名を豊川まで走ったんですが帰りは三河の山の中走って来ました(紅葉渋滞は嫌なので香嵐渓近くは避けました。クラガリ渓谷ってのもあるしぃ)。そう言えばF1のナカジマサトルさん、三河山中を走ったのが自分のベースって昔言ってたなぁ。その時の国道301号が適度に楽しかったので、今回は新城までは行かないまでも、どこ通って301号に出たら良いかな?ってんで、瀬戸から豊田までふらっとドライブ、と思って外出ましたら雨ぢゃん!!でも構うもんか!!でドライブな日曜でした。

帰りに寄ったアップガレージ旭にて牽引ロープを600円にて買いました。両側ちゃんとした外れ止め付きフック、真ん中は縮長1.3m、伸長4mのゴム付きです、安い。他には2500円でスプリングコンプレッサーがあったので、おっ!って思いましたが・・・見送りです♪