油圧プレス←圧入機、ですな!

油圧のプレスが欲しいんですよ。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d56009357
新フレームのリアアクスル、フォード9インチのアクスルシャフトにベアリングを圧入したい!!ショウゾウ君にやってもらうんでなくて、自分でやりたい!ぞぞぞぞ!っと。
しかしこれがまた、使用頻度少ない割には結構高い・・・う〜ん・・・
でオークションで見つけて落札しました。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h29505116
少々多々??難有りもんです!ははは。
油圧シリンダーに問題あり、ってことは、、、
こいつを手持ちのパイプベンダーのジャッキにて代用する、もしくはそのうちにはポートパワーも欲しかったんで、フレームだけを生かして油圧シリンダーを新調する!ってな算段です。どだ??