で、コンプレッサーの調整結果

空っぽから9.8kg/スクエアcmにて停止:2分15秒
7.2まで落ちてから9.8にて停止するまで:30秒
9.8が何時間でどれくらい抜けるか?:今夜見てみる!!ってことで。。

う〜んこれはめっけもんでした!!でめたし。

追記:通常このクラスは9.8停止、8にて再稼動 って数値が一般的なようです。私のももうちょっと上向き6角ボルトを緩めて差圧を縮め、その後センタープラスネジにて最高圧を調整しなおせばいいんですが、まあこれでよし。
ただ私は”下”が7kgは欲しい。7kgちょっと入るタイヤの付いた車が他にありますもんで。

私コンプレッサー大好きです。内部構造は車そのもの、流体継ぎ手ありぃ〜の、圧力スイッチありぃ〜ので、ほとんど車を弄ってるくらいこいつは可愛い!です。
そのうちには綺麗に掃除して、サイケデリックに塗りなおしてあげたい!そのうち・・・