忘れっぽいお年頃です!

前にはアンメーター付いてました。メーター類全部入れ替えて外したときに、コードをしっかり絶縁してテープで包んでどっかに押し込みました。せっかくだから新しい3個付けるついでに配線しましょう。探しましょう!

車内を空にします!両側ドアを開けて、地図、工具箱、3角表示板、牽引ロープ、バッテリーコード、10連装とスピーカー(フロアに置いてあるだけなんで・・)。で床マットもめくる、ついでなんでバッテリー液見ました、ブレーキ液も見ました、大丈夫。
そうだ、荷台に追加燃料タンク付けると残量センサー必要だし、ついでにセンサーの抵抗を測ろう!!ってんで:
空で240オーム、まんたんで33オームがオートメーターの抵抗値でした、思い出しました!で、床下全部剥がして・・・あれ??今日は何しようとしてたんだっけ・・・

アンメーターに入ってたコード、床下のどこにも無い!ってんでたぶんダッシュ裏のどっかですね、押し込んでおいたのは♪また今度探そっと。でもエアコンの裏になってしまっていたら、絶望的・・・