bobobo盆です。

ついこないだまでは金曜土曜の晩、遅くまでクルマ弄りしてました。
しかぁ〜し、予定変更!めちゃ早寝て4時起床に生活変えました♪

マーシャル付けました。こんなに簡単だったんでしょうか?!ヘッドライト交換。捕れそうなネジがあったりと、多少のお笑いはありましたが・・。夜出掛けました。色は黄色っぽいし(もっと白いイメージだった)、特に明るい感じもしないし、ちぇっ!です。確かショウゾウ君がヘッドにはリレーが入ってるって言ってたと思いますので、もうちょっとワット数の明るい球にしてみようかな?オルタネーターの発電量も充分問題無いでしょう。

カートは動かし方が解りませんが動きそうな雰囲気です。今度カート経験のある、知り合いのJERRY君に見てもらいますが、それまでに2ストロークオイルを仕入れとかねばなりませんな。

ps.あっ!”ELTのかおりちゃん”の中古CD聴きながらぐわんばってんぞぉ♪