お出掛け

昨日日曜日、久々にプチ遠出をしました。プチプチかもしれん・・・ははは。

岐阜県多治見市市之倉、最近は知りませんが、ちょうど今名古屋場所、現役時代の北の湖さんが、本場所終わってやれやれってんで陶芸つくりに勤しんで、それからおもむろに東京に帰っていったんだそうで、その、何をコサエタかは知りませんが市之倉です。
知ってる人が喫茶店してるんでちょっくら市之倉行ってきました。
足回りがしょぼいので峠道の類を走るのはどっちかって言うと楽しくなんかないです。
やっぱりこの車の楽しみかたは信号青になったらタイヤきゅるきゅるきゅる言わせてスタートダッシュですね。こないだそれを人に見られてたようで、責められました・・・はは。