めっけ!!

ホームセンターアント(めっちゃローカル!)に行きました。
ちなみに私の知る限り、汎用ベアリングを並べてるホームセンターはここだけです♪

駐車場に到着、おっ空色の日産キューブみ〜つけっ!おまけに隣が空いてます。ってんでちゃっかりお隣に駐車して、私んのと2台並べてしっかり写真に収めてきました。
色的にはコルトの空色、フィットの空色のほうが好きですが、たぶんこの2つはメタリックだと思います。今時の透明度の有る色って言いますか何と言うのか・・。

好き!って言うだけで色を決めてはいけません×!!旧車には絶対似合わない色っていうのがあります。
たとえば原色の赤は似合いますが、深〜いワインのメタリックなんて、まずどの旧車にも似合いませんです。
せっかく完璧な車なのに、最後の最後に色の選択しくじりました、とか、ホイールが変!!ってのはいっぱいあります。

ってんで、私は絶対センターラインのコンボプロ、またはウォーリアーしか嫌だ!!