ブルーその2

メーカー:カンペハピオ(カンペの親戚??)
塗料種:アクリルラッカー
色:ブルーメタリック
容量:420ml
売値:¥609 ホームセンターにて

うわっ!こっちのが断然安い!!
また6面体の1面をこいつで塗ってみました。
こっちのがタミヤより、よりメタリックっぽい感じぃ〜〜

ラジオフライヤーの足回りを改造するのにどうしても足りないものは、
旋盤の内径削りバイトです。できればうんと小さい径から削れる奴が欲しいですが、まあ13mmまではストレートドリルが揃ってますので最小13mm位のが欲しいですね。
25mmシャンクの左勝手チップ交換式のボーリングバーは1本あります。最小加工可能内径はたぶん30数ミリだと思います。
こうゆうのはちょっと高過ぎ!手が出ません・・・
後できたらモールステーパー4の42mm径ミーリングチャックがボロでいいので欲しいです。それがあればフライス用のエンドミル等が全部旋盤の芯押し台に取り付きますです。