車検です

今日か明日、ショウゾウ君のとこへ持っていきます。
年に1度は多いなぁ!!

お出かけ前に車を見ると、なんとなくタイヤが膨らんでるなぁ・・ってんで圧測ると前で1.6?!
横着してました!早速フロント2.4に、リア2.2にしました。
かなり長いこと空気圧チェックしてませんでした、すみまそん・・
ここんとこコーナリングがちょっと腰砕け気味だった理由はこれに違いないです。

最近:
カートのタイヤ、ホイールの嵌め換え。
台車を鉄屑に出すために一輪車(荷物運搬のほうね!)位のタイヤをホイールから3本切り刻んで外しました。

上記の経験からすると、そう簡単にホイールからタイヤが外れてしまうことは少ないと思われます、たぶん。