対策その1.

オイル量をチェックしました。
先っちょにちょびっと付きます。ミニマムをさらに下回ってます。
オイル換えるうつもりでちゃんとしたの(BPのバービスコランダ5リットルで¥4000ちょっと)買ってきましたが、手持ちの安物オイル1リットル位でしょうか?入れました。ゲージはほぼマックスになりました。エンジンスタート、相変わらず・・・

明日は:
車を指定位置に置きます。数日間不動になる覚悟がいるからです。
フロントジャッキアップ、馬をカイます。
エンジンマウント外します。ミッションマウントも外します。
エンジン、ミッションに馬をカイます。この状態で少しづつボディを下げます。
フレームメンバーとエンジンの間が空きます。上方スペースに注意が必要ですのでデスビを抜いておいたほうが良いかもしれません。
オイルパンを外してオイルポンプを見ます、外します、チェックします・・・

書くは易し、行うは私!!