くわばらです!

金曜晩、寄り合いに出かけました。近所のラーメン屋ですが待ち合わせを少し過ぎてたので慌てました。
指示器出して左折しま・・グワッシャ〜〜ん!!なんだなんだ??
バイクと人が左前方に吹っ飛んで行きました。うわぁ〜やってもうた!!です。
全く気がつきませんでした。

先方は怪我は無いとのこと。バイク(原付)も動きそうとのこと。後ろから来た二人組みの友達と思われる人達は”先に行っとるでよぉ〜”と言い残し、去りました。その彼もすみませんすみません、で、早く行きたそうです。
まあ、ちょっと落ち着いてください。と、私は車を寄せてから彼と話をしました。
こっちも悪いと思います。でも彼、凄く謝ってます。私は車のへこみや傷は気にしない事、使ってればこんなことも在るわなぁ〜、って考えなことを伝えました。
で、お互い誤りっこだけして別れました。事故は少々の損得よりも、ちょっとでも早く解決するのが一番!って考えの私には最良の結末でした。
今後は気を付けましょう。彼はもしかするとノーヘルの無灯火だった可能性もあります。。。