番線

フレキは外側同様、内面もツルツルっぽいです。2スケ*4*3を22スケで圧着端子つけて”押入れて”みました。入る入る!!おっ!これは行けるか?!でも10m位行ったとこで、あれっ重い・・、はい次の手段。

直径60cm、ってことは1周2m位、38周くらい番線は巻かれてるので70m優にあります、ハイ合格!!
50mもの、昨日測ったり切ったりは、もたくって大変ながらも、なんとかなりました。でも50mフレキに50m番線を延ばしながら入れて、それをガイドに50mケーブル挿入しようと思うと、やっぱ100m位の直線が欲しいです。家では無理(普通誰でも無理?!)。
ってことは、途中に交差点の無い、100m使っても叱られない、迷惑かけない道路探してやりましょう。来週末の深夜だな、ポリさんに職務質問されそう・・

これは”出張作業”になりそうなんで面倒です。なのでもう一組、セットアップをついでにやってしまえ!ってことで、音楽聞きながらフレキ管を買ってきた、って寸法です。