ヘッド下面、面研

夕べ、お風呂上りに、汗だくになって擦り合わせたヘッド、灯油で洗って拭き上げて、点検しました。おお!なんとなく良い感じ〜♪です。
ただ、前にも書きましたが、定盤にコンパウンド振って、振った上にヘッド載っけて、いきなり第1発、ばりばりっ!っと擦ったところの傷、これは重症です。
なんかこうすると、効率良く削れそうな気がして、ついついやりがちですが、絶対やってはいけないことなんでしょうね。
地道に、横面で押されながらも、少しずつ間に入って行ってくれる研磨剤くんたちに期待しましょう。次はヘッドを90度廻して、インマニ&エキマニ取り付け面(この直6はターンフロー)を、擦り擦りしてみましょう。