もろもろです。

ホームページで見つけた一宮の、ぽんだの発電機修理屋さんか、それともショウゾウ君のところか?とにかく積み込んで出かけよう!と思いましたが今日明日は無理になりました。とほほ・・・

アオリを開いてラダーを2本掛けて、ラダー上に特性のベニヤを敷いて、120kgの発電機をえいやぁ!っと一人で上げるのは、まあ2度目なのでおもったより楽でした。荷台内には荷留めリングが4箇所付けてあるのでラチェットベルトでしっかり固定して、おお凛々しい!でも右側ホイールハウスとタイヤの隙間、ぎりぎりなっちゃうなぁ・・・。リアダンパーにエア入れんと心配だぁ・・・

ま、しゃあないのでナンバー移設しました。6mmボルト2本で留めました。封印しました。ステーは完璧なんですがフレームが完璧なコの字でないため、ナンバープレートは左上がりです。要はフレーム自体が少し開いたコの字なんで・・まあこんでええですわ!!今まで付いてたナンバー照明も取りました。ついでにバックランプも同じステー利用してるので取れました・・(予定外でした・・・)この年式のバックランプは”あったほうが望ましい”であったはずです(たぶん)。なのでまあ無し!ってことで・・・。

これでリアスタイルはかなりつるっつるになり、アオリが真下まで全開になるようになりました。でもセンター付近、今までナンバーと、その照明と色んなのがついてたおかげで穴だらけやんけぇ!!高さ5cm、幅40cm位のかっちょええステッカーでもないかなぁ・・・