頑張りました、が。。。

前にも書いたかな?私趣味の車持つのはこいつが初めてです。ついでに外車も中古車も初めてです。な訳でメーカーの整備書ゆうのんを、この発電機で、生まれて始めてみました!うわっはっは。まあ40年以上前の、しかもシボレーエンジンの載ったフォードに乗っててメーカーの整備書なんてあんまり意味無いし・・・

燃料タンク出口の、内径8mmの燃料パイプ内に組み込んだフューエルストレーナ、異常なぁ〜〜し!これはそのうち普通の、ホースの途中に挟み込む奴に換えたほうが無難だな。
次、オートコックソレノイドって奴、エンジンオンで燃料出るか、電気抵抗値は規定内(40オーム)か、12Vを通電して燃料出るか、結果こいつも良!!
次にオートコックソレノイド下のフューエルフィルタちぇっく!問題なし。
そん次はソレノイドコントロールユニットの点検!っと。5ピンのコネクター、こいつの電気チェックですがちっこ過ぎて手持ちの端子やワニ口が中に入りません。どうすっかなー??

ってな具合で燃料タンクから始まったこの企画?、そのうちちゃんとキャブにたどり着く!?予定です。。。