何か変!

引っこ抜いておいた車側の4Pコネクターを使って・・っと。。。

それぞれにワニ口クリップを挟んで、赤と黒をくっつけたり、赤い外の3本をくっつけたり・・・、色々試しました。
結論:よー解らん!です。
赤と赤が対応することだけは間違いないです。この赤が信号の出口かな、たぶん。
いろいろやってみましたが、どう組み合わせてもハイスピードにも間欠にもなりません。おっかしぃなぁ〜〜〜です。
これ以上はショウゾウ君にでも相談しないと無理です。
だいたいワイパーの2スピードは電圧を変えるのか、抵抗でも通すのか、そこらへんのシステムを知らないと こっから先は解りましぇーん! です。やーめた!っと。
一つ収穫:ワイパーを定位置でストップさせるのは”スイッチ側で制御されている”ってことが解りました。だってワニ口を離すと”どこでも止まる状態”なんだもん。。。

キーひねると一瞬の間を置いて”でろんでろんでろん”とエンジンかかります。
バッテリー色々調べると、前回から3年半経ってます。
よし!換えよう!!
黄色いハットでD26Rを¥17800にて購入しました。
ナッチョナルブランドです。私はバッテリー、こればっかです。
36ケ月6万km保証と書いてあります。
念の為電圧計りました。新品が12.58Vです。古い奴は、と言うと
12.61V!です。たぶんこのバッテリーまだ結構使えます。ような気がします・・・。

で、結果は・・・ お〜〜一触即発ってやつだなぁ〜、わ〜っはっはっは。
めでたしめでたし!でした。。。
キーひねってから一瞬間が空くの、やぁだもんなぁ〜。