ワイパー動いたけど・・

前のワイパースイッチ:
配線は4本でポジションは2つ。
グレー(B)、緑(F)、赤(A)、黒(P)
カッコ内はスイッチ裏に刻印してある記号です。
スイッチ左側のポジションがたぶんOFFで赤以外の3本がつながってます。
それを右に廻すと4本すべてが繋がります。

新しいワイパースイッチ(ビンテージサクラメントにて購入、F−100用):
配線は4本でポジションは3つ。
黄(A)、赤(F)、黒(B)、青(刻印なし)
こっちは右端のポジションがたぶんOFFです。赤以外の3本繋がるから。
真中が旧でいうONでしょう。4本全部繋がるので。
左端はハイスピードだろうか?
黒と青が繋がって、黄と赤が繋がります。

色も刻印も全然新旧で脈絡無いぢゃんね〜・・・
とりあえず赤−赤、黒−黒 繋いでと。
黄とグレー、それから青と緑を繋いで見ると、

結果:
右端はOFF、予定通り。
真中はON、これも予定通り。
左端は・・・真中と変わらず・・・  おぃ〜!!頭痛くなってきたぞ!!!

とりあえずこの状態で、ダッシュ裏の4Pコネクターを外しておきます。
電気系は何かあると嫌なので これで”何もするまえの状態”ということで安心!っと。。。