ホイール選び

カタログ眺めてますがどうもバドニック気に入らん!
硬派はやっぱセンターラインなんだよなぁ・・・・・

フロントは205の17インチ50扁平、幅は7Jオフセット0で決定です。
リアはというとタイヤホイール以前に、たぶん今付いてるFORD9のハウジングをいじらずにそのままイクとおもいます。
そうなるといいとこ15インチの8Jくらいで、となるとタイヤ幅は10.5インチ位にしなければならないでしょう。
とりあえず今のフレームを乗れるようにして、リアは最小限の出費で抑える。
リアのナロードおよびハイパフォーマンス化は次回、ってな腹積もりです。
そうすれば今回、リアの3インチワイドフェンダーも買わずに済ます!こんなん付けたら色塗らなきゃいかんし、いずれブルーにしたいのに、今ここで新品買って赤に塗っちゃうのもオレ嫌だよぅ!!

昨日ショウ父(ショウゾウ君の父君)には、フレームを見て”これは楽しみだね!えーもん見せてもらった!”と言っていただきました。
手に入れて1年ちょっと、初めてこいつの価値がわかる人に出会った気分です。

オールアルミの一品物ラジエターとか、このフレームとか、ほんとに芸術的工業品見て”うわぁー!!!”って感動する人少ないもんぁ・・・・

タンカーの船底の先端部分、どうやって作るか知ってます??
床に鉄板置いて、右手にバーナー、左手に水道のホース持って、まったく材料には触れずに名人があの曲面出すんですよ。