やっと終わった左っ側!

随分前に取り替えた左側のワンピースウィンドー。気に入らないのでやり直しました。
全部外しましたが、前はこのガラス、いったいどこからどうやって入れたんだろ??
じぇんじぇん取り出せません!まあいいや、ドアの中に落としとけば・・・
ドアフレームてっぺんの内側2カ所とガラスの通る枠の両側を10mmベルトサンダーで削りまくりました。
なんて便利なんでしょう、エアー工具って!砥石の付いたグラインダーと違って、布ペーパーが高速で回っているだけなので、削ると火花が出るのにはびっくりしました。多少の削りすぎと、削りそこないと、削り漏れは有りましたが見て見ぬ振りを決め込みました。まあ、こんなんでいいや!

本日の使用工具:7/16 と 11/32ソケット、プラスドライバー2と3番、それから10mm幅のエアーベルトサンダーでした!!
ところでエアー工具のメンテナンスって、エアー口からオイルを垂らすんでしょうか?どなたか教えてちょんまげ、です。。。。。