無事でした。

この1週間、ずっと左後輪の空気圧チェックしてました。
約2kg/cm/cmで不変、漏れはなさそうです。
今日スタンドへ行ったついでにクラフト守山店に行って診てもらいました。
にいちゃんはニッパでボルト引っこ抜いて、霧吹きでしゅっしゅっとしました。
泡が立たないのでOK!って事らしいです。
一件落着でした。

ついでにセンターラインのホイールについて聞いてきました。
やっぱり通常のショップではパラマウントの輸入物のカタログ分くらいの知識しかないようです。レース用のコンボプロとかウォーリァーなんて
あることも知らないみたいです。

私はここの店は20年くらい付き合いありますが
前にここで働いていた人が、ものすごいマニアックなタイヤ・ホイールショップを港区でやっているので、そちらで相談したらどうか?と言うことで
電話番号を教えてくれました。
今度いっぺん行ってみるべぇ。。。