クオペラ復活!!

溶接が上がりましたので取りに行きました。
目の前でジョイントを圧入してもらったんですが、叩いてもなかなか入りません。
まあ、ショウゾウ君もプロなので”もしこのヨークを叩き壊したら?”ってことは考えながら慎重にやってるんでしょうが、私は自分の分身が叩かれるところを見るのが得意では有りません。我が子が看護婦さんに押さえつけられてる気分はこんなんでしょうか?
ほんとはテクニックを盗みたかったのですが、怖いので離れてました。ははhh・・

持って来て、ちょこっとオイル塗って、外したときと反対の手順で付けました。
近所を1週して来て、もっぺん増し締めです。
風呂入って喫茶店行ってきて、もっぺん増し締めしました。ばっちぐー!
結果は・・・、すべての異音が消えました。
カタカタも、チチチチも、コトコトも・・・。っかしーなー!
あれらすべてがジョイント絡みの音とは思えないんだけど・・・・。
まあ、結果良ければということで今回は”おしまい”です。