息、絶える・・・

今日は明らかにいつもより大きな、そして嫌な音がしました。
速度に比例してガラガラいいました。
挙句の果てに、家に着く直前、フロントからも!!おーまいがぁぁぁ!です。

フロントは右のショックの下側の取り付けボルトが緩んでいたので、
まあ、ブッシュが1つ無くなってましたがブラブラよりいいので締めてオシマイ。

ついでにリアも見ました。
荷台のフロント側取り付けボルト2本を、先日買った5/16の4角で締めました。
ついでにあちこち、プロペラシャフトを掴んで回してみると・・・おおっ、
デフ側のクロスジョイントが!!!プロペラシャフト側2つのうち1つが!!
完全にベアリングがイッテる!ショウゾウ君に状況を電話しました。

プロペラシャフトを外して持って行って、クロスジョイントを交換、圧入してもらって自分でくっつければすみそうです。
でも外してみたらクロスジョイントだけでなくヨークまでイッテました。

この項続く、乞うご期待です!(壊れるのは期待しないで・・・)