荷台かな?

夕べフォークリフトのガソリンを買いに、荷台にタンク積んで夜スタンドへ行ったんですがスタンドでリアフェンダーを掴んでゆするとキシキシゆうんですよ!
音の原因はこれなのかな・・・

日曜日に買い物に乗っていくと、なんかいつもエンジンがアイドリング+位で廻ってて夜9時過ぎにスタンドへ行くとエンジン思いっきり回せます。
車の調子はいいのでたぶんどんな走り方してもいいんだろうけど
やっぱりせっかく乗るなら、エンジンはしっかり回してやりたいな〜〜
なんかずっと低回転で廻ってると気の毒になります。
ファイナルギアが4.1(オリジナルの8.8inch)あるので、高速で100km出すと3300rpm位回ります。
そんなときのエンジンの音と、振動が私は好きです。