アンテナ

白くて毛が生えてて・・・何これ??
元の状態を知らないから解らない。



pumpkinのブレーキ:
あまりにも踏み込みが浅くなり過ぎてしまって気持ち悪い!!ので、リアを左右とも6ノッチ位を上に、隙間を開く方向に調整し直しました。
これでちょっと踏み代が出来ました。

んで右側です、インパクトで取り外して:
センター付近を叩き込む方向であれば叩いても良いってことを調べましたのでやってみた。そしたらなんとかなりました。ホイールシリンダー、外には漏れてきてないけど捲って見ると・・・結構怪しい。

先日、フロントのドラムはぼちぼちヤバそうでしたけどリアは??

後ろのドラムはまだ大丈夫そう。



https://www.youtube.com/watch?v=LenTkFIQu4g

このレベルの発進が出来ないことには10秒は切れんってことか・・・
ほとんどホイールスピンが無しってのはスゲェです。本物には派手さがないってことだな。