週末の出来事

金曜夜、1時過ぎに家に入りました。
土曜、4時前に起床ですわ。
9時前に集合場所、こっからクラス会です。
助手席に乗ってるだけっす。


早朝に行った近くのタンボです!

引いてあるのは水道ではない、と言われました。農業用の・・・なんて言うんですか?これ。


どう考えてもこの外見以上に、私には気に入る乗用車が存在しませんです。何回か書きましたがこのスタークラフトのシールが肝ですので基本的にこの車はレストアが出来ませんのでね、この先どんどんボロクなったらどうしよう・・・です♪




二見に着いて 伊勢うどん これはなんともならん・・・

外宮を見て二見で宿です。渥美半島知多半島が見えてます。結構良いな!!

宿、海沿いにしてはなしてこんなんしか刺身が無いん??イケルのは御飯のみ、3杯食いましてん。
日曜、早起きして夫婦岩から日の出、今一雲が厚すぎました。

宿で朝食、今一どころか今二位ですわ・・・
今日は内宮ね!
高速を戻って 亀山ラーメン これが高い、遅い、不味いの三拍子・・・

飲む食う喋るにはそれ程私は興味がありません、ましてやこの年になると年に一度って直ぐ来るし!!んだらば!!ってんでギターでも持って行こうか?!と思ったんですけど、普通の乗用車に4人(が2台です)乗車してギター持って来られたらたぶん怒られるよな・・・で止めた。
二時過ぎには帰ってたんですがもう眠いだけです♪

入浴後に体重計、普段 60.7 なのが 62.2 ありますもんでね、不味いもんばっか食って1.5キロの増量はあんまし面白くないな・・・

収支報告:
言ってみるもんだな!かぁちゃんに言ったら1枚くれた。1泊旅行だよ?!って言ったらもう1枚。
会費を1.7支払ったら2日分の昼食も払って貰えました。8個入りの赤福を2箱買って、虎屋のういろうを見つけたんでかぁちゃんに電話したら欲しい!と、1本購入。
一度はソフトクリームを観光地価格で買ったんですが2度目はコンビニですので¥86でした。3倍とかそんな差だよな、これ・・・
結果、私の財布はほぼトントンでした。
同級生達は、両手に持ちきれない程のみやげ袋を提げております・・・俺はあぁはなりたくない・・・来た時と同じカバンを帰りにも下げてるだけ♪が私の考えるスマートでございますです!



二見の沖に留まってた奴です。向こう側にたぶん錨が左右に。
んで後ろは

この2本で陸に係留されてるんやろ。もぐに付けた7トンクラスのシャックルよりちょっと小さい位だろうかな・・・

海沿いだからか??

総ゴムのキャタピラー、中に鉄が入ってるんだろうかな??