今日も晴れ

昨日の朝1発、もぐのセルが重いです。
で帰って来てエンジン停止、すぐまたエンジン掛けた、軽快です!

このセルモーター、付けた当初から純正より重いなって感じました。なのできっとこうゆう性格なんだろう?寒い時期、眠いセル♪と。

バッテリーやらオルタネーターのことはちょっと解りません。だってこの車、休日の昼間にしか乗らなかったらさ、左右のウインカーとストップランプしか電気を使わないんだもん・・・解んね・・・

もういい加減、ここを突破したいよな・・・
1.強行突破
2.地図にある左ルートを探す(んなもん無いです)
3.左にルートを作る(細いけど結構まだ木があります)
4.遊技場を抜けて例の坂をウインチで登る

どれもこれも大変そうだ・・・



台車の製作

アトラに木工用の10mmドリルをセットして、穴を16個です。
(このドリルは重いので、オレンジのハンドルから手を離すだけ!でドンドン穴が空いてしまいます)
13mm電動ドリルに90度のカッターをセットして、皿ネジ分をさらいます。