断線

https://www.youtube.com/watch?v=1l6DxgSAAqw

タイヤの付いた車両で、キャタピラーユンボを助ける、こんな場面は初めて見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=FqOUejbG4jg

こうやって1品製作するんか!




通電しないリフト、どうやって動かす??バッテリーを引き出す??と言いますと、別のリフトから電源を借ります。(リフト屋さんは延長コードを持って来た)

隣に1.5トンを置いてやってみる。おぉ〜〜届くやんけ!!です。でバッテリーボックスを引っ張り出しました。(24Vの900kgリフトに、48Vの1.5トンリフトを繋いでしまいましたが、こんなもんは短時間なら問題ないんでしょうね。昔24Vのトラックで12Vのリフトのエンジン掛けるの見たことあるし)

コードの直径14mm、38って数字が見えるのでたぶん38スケでしょう。
なんとかして自分で直したいな!だってこの線を繋ぐだけで7万だって・・・