週末4.終わりました

もぐは車屋さんへ行きました。果たしてどんだけで帰ってくるのか?です。

個人用でなく車屋さん用??の仮ナンバー、これは車種を特定しなくても良い??らしい。で車種を特定しない自賠責、みたいのが入ってました。ふぅ〜〜ん。。。

置いて帰って来て直ぐに電話が掛かってきた。バックに入れられん・・・と。わははは!!

この土日に結構もぐで走りましたが、良い車だよなぁ〜〜〜ほんっと。
デフロックのエアー漏れを直す、オイルフィルターのオイル漏れを直す、ヒーターを付けたら・・・完璧♪

’23年式 フォード Tバケット
これで今回2周くらいか?近所を廻ったんですね

’72年式 メルセデスベンツ ウニモグ
こっちの方がたくさん走りはしたんですけどね

それにしても”もぐ”の方が、遥かに”こっちを見てる人が多い”ような気がするんですがなんでなんですか??
背が高い
スリーポインテッドスターの威力か??
チョロQは受ける!!

なんでだろ???ちなみにどっちの車も同じ位に汚いです。。。がはははは!!