またやっちまったぃ!

朝、ちょびっとpumpkinでお出かけ

3時まで仕事して、かみさんが出掛ける!ってんで、坊主と2人で近くの中華屋さんへ、しぇびぃです!
 台湾ラーメン、坊主は酢豚、2人でギョーザとシューマイ、で食後に私は杏仁豆腐、坊主はソフトクリーム、うん!結構豪勢だ!


夜、茶に、
帰ろうと思ったら親子3人連れ、なんか見覚えが・・ってんで”水野君??”と。”そうです”と。8年くらい前ですかね?親戚の結婚式に出て、新郎新婦とも私が見たのはその時こっきり、なのに解ったのは・・・特別親しくない人に写真入の年賀状ってどうよ?って思ってたんだけどさ、ちょっと認識が変わりました。

帰り・・・pumpkinぶすぶすぶすん・・・しまった・・またガス欠です

荷台の10リッターを入れる、でスタンドへ
車には52.89リッター、予備タンクに10リッター ¥9685ってどんだけ高いんだよ!!