車検忘れ

先週、3連休の初日の土曜日、到着した喫茶店で何気にpumpkinのフロントガラスのステッカーを見ますと・・・あれれれ?11日の金曜日で車検終わり!それ昨日ぢゃん!と。
でいまさっき、車屋さんへ運びました。前はちゃんと車検前に案内が来てたんだけどね、私が意図的に車検を切って時期をずらしてしまったからかな?車屋さんの登録変更がおっついてない??

私が絨毯用ロックミシンで仕上げたしぇびぃのフロアマット、これと同じことをしてるのが今出てるオールドタイマーです。ミシン自体は家の奴のがちょっと大きくて良い??奴なのかな?どっちも絨毯に合わせて自走式!似たようなもんです。
その記事曰く、糸が大量に余ってますからどうぞ!とありますもんで早速私にもください!と申し込みました。