工具箱

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/166164347

工具箱の優劣は正面から見ても解りません。横に廻って奥行きをみます。これはマックのマキシマイザーって言う高級品で、もっと競ろうかと思ったんですが止めました。これの20万はほんとにお値打ちだと思いますが・・・私より出す人が居るということは、ちゃんとその値打ちが解る人が居るってことで!
奥行き45cmとか50cmだとあっという間にイッパイになっちまいます。最低55cm、できれば60cm超、スッポンでも国産のビドマーとかOSでも究極はやっぱり72cmって奴です。そんだけあるとイッパイ入るよ♪ってお話。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/153955200

この人は値打ちが解ってらっしゃるので、もうずぅ〜〜っと前から35で出してます。売れませんが・・・それはちと高いと思う!!

私はガレージの工具箱の方は困ってませんが、重量運搬専用箱がもう飽和状態です。この箱さえ荷台に積んで行けば絶対困らない♪って仕様が夢です。1インチのインパクトやらレバブロやらダルマジャッキやら・・・もうとんでもない重量になっちまってます・・・




昼に、pumpkinの新しいウオポンにサフェーサーを吹いておきました。で今ガレージで見つけた、アトムの水性スプレー100ミリリットル入パープルってのがある!で塗ってみた、丁度使い切りって感じで空き缶に穴を開けて捨てる、で肝心のウオポン、これさ、どうみてもピンクだろ?!パープルちゃいまっせ・・・