18インチ化

前にもここに書きました

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l131346964

を手に入れました。あの時はリアを一回り大きくすることで格好良くなるか!って話でしたが今回は違う、17インチの285の60ってタイヤが市場にありません(全く無い訳ではないかも?でも中古の格安で出るほど出回ってなければ実質的に私には買えない!だから存在しない、って解釈です)のでね、18インチ径ならあるんですわ。。。

都合が良いのは私の冬用17インチバドニックと同じデザインなんです。だから前は17で後は18も試せるし!と。今までの17は全部8J9.5Jでしたが、今度のは8J10Jみたいです。