男前

しぇびぃで朝、散歩
昨日午後、4トンが帰って来た、シャシブラックで下回りを塗られたら・・・おぉ〜〜男前ぢゃん!!
おっかのツレを4人、敬老会の会場までしぇびぃで送った・・・コメントなし
昨日折角いすゞさんが来たんでばけつと爺さんのエンジンのことを聞きたかったんだが・・・暖気が済んでないからなぁ・・と

今また爺さんのエンジンを掛ける、昨日これは濃いだろう!と言われたので、またアイドルを絞った。エンジン掛けた状態で片側を完全に絞ってもエンジンが止まらないって、おかしくないんですか??とりあえず左右ともミクスチャーを1回転と1/4開けました。

テスターでクランプ、左側の5番と右側2、4番で回転数が出ず。。。