電気は完了

送って来た400μFのコンデンサー、元の500を切って400を繋いで・・・待てよ!切らんでもええやろ?!で重ねるように(並列にです)元の回路そのままに400を繋いだ・・・緊張の瞬間です・・・おぉ〜〜廻った廻ったこれは嬉しい!自分の読みが当たった瞬間!ってこってすわ。

これで電気は良いんだけどね、こいつ元通りに戻せるかな・・・って位厄介で難解・・・
向こう側のピン位置を合わせて被せて、ってとこが何箇所もあって、たぶんこれ、私が唯考えただけでは元通りに組めないだろうと予想してます。


こないだばけつと爺さんのキャブを弄ってた時、こうゆうのは怖いので私は屋根下でしません、外でやります。もし火でも上がったら!ってことです。で近付いて来る人にも注意を払います、たばこ咥えてたら”あっ!ちょっとあんたあっち行って!”って直ぐに言えるように・・・でふと横を見ると自分で点けた蚊取り線香が・・・スーパーだめぢゃん!!これ♪