ぼちぼちの続き

夕べは左も同様に、ヘダース外して電気系外して、バルブカバーを付け直しました。
前日の右側もそうなんですが、ヘダース穴からヘッドの中を覗き込んだり、出来ることはいろいろとやりました。ロッカーアームも濡れ具合からしますと、ちゃんとすべてのプッシュロッドからオイルが廻って来てそうです。

オルタをどう調べるか?で本を読んだんですが、そんなもんは簡単!エンジン掛ける前と後とで電圧見るだけですわ、おぉ〜〜そうかいかい!!と。ちなみに現在バッテリーは12.37Vと。

ディップスティックを見るとさ、どうももう既にオイルに水が廻ってるんぢゃないかな・・・って気もします。量も増えた気がするし、付いてる液体の質感がねぇ・・・と。