さぁ組み立て!ってまだだけど・・

折角上に載ってたものがすべて片付いた定盤、ここを使わない手はないだろ!!ってんで・・

まずは紙を敷く
クランクを置いてみる、よしよし・・てかウエイトにちょっとサビもあるが・・・ここで新しいリアクランクシールも用意
メインキャップ5個とそれぞれのベアリング・・・まぁまぁ
カムシャフト、問題なし
ピストン、コンロッド&ピン、今回この3つはバラサナイでおきます。問題無さそうなので。ですべてのリングを取り外し、リング溝の掃除は後回しです。ちなみにピストンには番号の刻印がありますし、フロントマークもある。大端部の残り半円もボルトナット各2組と共に付けたまま。新しいピストンリングもここに並べないと
リフター16個、元の位置に付けろ、とありますので順不同厳禁(なんやねんそれ?!)です、きちんと順番守って並べます

まだまだあるな・・・

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w49286098

タイミングカバーはオイルを漏らさないためには非常に重要な部品!ってんで・・・でも安いのないもんで4500で・・・買ったら即、

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n93949615

同じのが2000で出たやん!!と。フリーズプラグもさ、5000以上出して買った訳ですよ!!そしたら

???

あれ?どこだったかな??2000位で出てやがるの!!いつのまにか”いつか要るものは気長にオークションで探すのが一番!”ってなっちゃった・・・