山が綺麗

昨日新聞を開いたら2011/4/13にキッス(KISS)が愛知県体育館ですと。で調べましたWikipedia。初来日の愛知県体育館が1977/3/28だったんですと!私が一人で見に行った時・・・一緒に行くはずだった中川って言うのんが、たぶんコンサートなんか行ったことのない奴でして、直前にオジケヅイちゃってバックレやがったもんで。だけどその後、中川とは鶴舞ロビン・トロワーを見に行った憶えはあります。私のHSアンダーソンのストラトモデルを買ってくれた奴です。

今朝は4トンで名神を西へ、伊吹山が凄く綺麗。麓に到着しますと木々にうっすら雪が。夕べ降ったんだそうです。もう春を感じます。家族で伊吹山登山に挑戦してもうじき2年かな??うん、決めました!!ばけつと爺さんが走れるようになったら伊吹山の8合目(かな?車で行けるとこ)まで駆け上がる事にしましょう!目標がでけた♪

不慣れなうちは非常にマメで真面目だったんですが、慣れるとダメですね、4トンの右側3輪は先日圧を7キロに、で左側はそのままでした。逆に今日関ケ原まで往復したせいで解りました。フロントを8キロにする意味は何にもないです!と。で帰ってきて6輪ともきっちり7キロにしました。先日の交換の増し締め、これは昨日しておいたんだけどね。

私は4トンでコンビニに寄ったら必ず、車に乗る前に1周してそこいら中を蹴っ飛ばします。タイヤ6個、バンパー4面、タンク3個に工具箱2個、あとバッテリートレーとエアータンクにスペアータイヤ。その時にさ、右前輪で言いますと、先日ホイールステップを取り付けた3本のボルトは、ナットから1山分ボルトが飛び出してます。で残りの3本は2山分位は出てるんです。こうゆうことをキチンと定期的に目視しておけば増し締めは必要ないかな?とも思うんだ。

しぇびぃのパワステはどれ位漏れるのか?知りたくて下に紙を敷きました。で昨日の強風でガレージ開けたらその紙が飛んでった。ですんでこの24時間でどんだけ漏れるか?エンジン掛けて無くても漏れる、ってことが大体ですが解りました。
ちなみに例のエンジンオイルフィルター辺りのホースの漏れ、これはエンジン切ったら漏れません。掛けてる時には漏れる!です。