今朝はさむい

産業廃棄物処理場も飛行場も、必要なものなんだけどぢゃぁその近くで暮らすのはみんな嫌な訳だ。もっと身近なもの、火葬場だってガソリンスタンドだって絶対必要、でもその隣に住むのはなぁ・・・って、普通は思う。
誰が厄介者の基地を背負い込むの?って論議から始まっちゃったらそりゃぁ大変だ。必要かどうか?ほんとに必要ならどうするか?考えないと。

夕べのお茶、今朝の散歩もpumpkinで出掛けました。ひゃっほぅ!と。昨日坊主がフロントタイヤのパンクした自転車で帰って来ましたので、またpumpkinで自転車屋に行く予定。オレ3年間自転車で高校行ったけど、パンクした覚えが無いなぁ・・・

しぇびぃのオーディオと違って家で浜崎さんはほとんど聴いたこと無いです。でも周波数ごとのレベル調整をしようと思うと、測定器で測るか?それともこのCD!って言うかこの1曲!これは完璧に知り尽くしてる!ってのを持って、自分の基準になる奴を作ってしまわないと到底細かい調整なんか出来ない、ってことが解りました。つまり今の私のレベルでは、家のシステムを使って”聴き尽くして無い音楽聴いて”では無理。だったら1曲を百回でも聴いて・・・そんなことしたら音楽ではなくて音苦になるから”やぁ〜めた!”とします。
適当に、ミッドスピーカーを保護するためのハイパスだけ掛けてアンプ繋げて、物量増やして音量アップ、とりあえずそれだけにしようと思います。