土曜がやって来た!

夕べは、何を思ったかpumpkinにて出掛けました。夜こいつで、ってのは久しぶりでした。たぶんバッテリー換えた時以来かな?ちょっと遠くまで、って言いますか足を伸ばした理由は例のクレーンがまだいるかどうか?見たかったもんで。暗いんですが川の両側、大きい腕が2本立ってました。こないだは550トンに見とれてたんですが、実は対岸のメインブームが2本繋ぎのクレーン、私こんなの始めて見ました。メインブームが途中で継いであっても何も構わないんですけどね、継いであるってことはスライドが中に収納できないってことで、高さが稼げないはず、ってことは超重量物専用になるんでしょうか??

今朝はしぇびぃにてお散歩でした♪