楽しいの南野陽子

ayumi hamasaki RMX WORKS from SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 3
2003年9月25日 AVCD-17381

↑これの10曲目って、こんな音入ってたんか?!?ってんで思わずもっぺん聴き返しました。それから13曲目、これは18分半くらいのメドレーなんですが、家が近づいちまったもんですから、わざわざ遠回りして最後まで聴きました。いやぁ〜〜ここんとこの苦労が報われた感じ♪

でも5台目のエクスタント、これは結局ローインピーダンスがチカチカ点灯して音もブツブツでダメです。現状私では対策が解りませんです・・

なのでサブウーファー用のパワーアンプを探すことにします。

 BRAX(ドイツ製)
 ARC(アメリカ製)
 ORION(アメリカ製)

ここら辺のブリッジモノで1000ワットクラスを探すことにします。

ML303JA 美馬精機株式会社

先日頂いたカーペット用ロックミシンです。

1.セカンドシート放り出して採寸
2.カーペットに罫書き&カット
3.ロックミシンで1周!!

正直言って、いま転がしてある絨毯が凄い邪魔なんですよ・・・早いとこ採寸して切って、車内に敷いてしまう予定。それからじっくりハギレでミシンの練習つんでから、おもむろにもっぺん絨毯を取り出して端末処理、で良いんだからね。これはこれで凄く楽しそうです。ミシンの肝はたぶん、3本の糸のテンションバランスです。長いこと放ってあった機械ですので、埃が付いてたりして糸道の滑りが一定ではありません。まずそこら辺の掃除から入らねばならない!!と思うぞ。