セキュリティー

閑静な住宅街で突如車のクラクションが鳴り響く!響きっぱなし・・・ってぇと大概それはセキュリティーのせいです。ちなみに私は付けたことがありません。だってどんな立派なセキュリティーでも、造った奴には対処法があるでしょ!だったら自分で隠しスイッチをどっかに1個付けとくとかの方が安全だろ、と思うから。

過去に色々と苦労もありましたので、一日の最後にはUSB接続の携帯型ハードディスクにデータをバックアップします。コンピューター内にバックアップ用のハードディスクを付けたんでは、去年のような落雷ではやられちゃいますからね。
パソコンの1台くらい壊れたって、数日中に次のを手に入れれば桐とオフィスインストールすれば、後は今まで通り快適に動く!って寸法なんだが・・・TECが壊れて手に入れたソリマチの販売王、これがデータを別のハードディスクにコピーさせてくんない訳だ、そう、セキュリティーなんです。役場のコンピューターなんか一体どうなってんでしょうね?職員が家に持ち帰って仕事したり出来ないようにしてあんでしょ??情報流出するとまずいから!一体何のためのコンピューターなんだよ!と、私は怒る!!