快調好調!

6時前、ぱんつ短パンTシャツ雪駄姿、でもって4方(フロントはベンチレーション)全開で走りますと・・・おぉ〜〜〜サブイです、キボチ良いでっす!!バッテリー換えただけでpumpkin、すべてが好調、いかん!これだとまた、プラグコードの交換を忘れそうです・・・がははは。

先週のバーベキュー帰り、さすがに暗くなってから高速使って帰ってきただけのことはある、しぇびぃのフロント周りは虫さんがびっしり!ワイパー下にはどでかいカナブンのおまけまで。仕方ないので”前面”のみ洗って、アメットビーまでしてあげて、そうすると今度フロントガラスの内面の汚れが気になって・・・拭きました。

いくら調べても、pumpkinの前回のバッテリー交換は

2002年 09月 29日 (日)
黄色いハットでD26Rを¥17800

なんだけど、そんなにモッタのかなぁ・・・pumpkin用のデータベースの方にも、そのように記してあるから・・・丸7年???