もっぺん挑戦

6時前に出て、前回の多治見市池田町です。ガード手前を右折して今回はずぅ〜っと真っ直ぐ、意外にもセンターラインのある立派な道がずっと線路づたいに続いてる・・・が、突き当たっていきなり狭くなる、これを右に行くと戻ってしまう(前回通ったとこ)ので、凄い不安ですが左に。池田グランドって書いてあるからさ、きっとグランドがあるんだべ?ってんでずんずん進んで行くと、それはそれはもう不安いっぱいな道でして・・・しばらく行くと後ろから大きめ(アルファードかなんか)がついて来る、これならこの道たぶん大丈夫!ってんで、でも狭い・・不安はある・・・でなんとかグランドに出ることが出来ました。今回はここで戻る、と。

帰って来てグーグル地図を見ると、グランドから更に先へもなんとか行ってぐるっと戻って来られそうだし、グランドへ入るために左折したとこも、更に直進してその先を右折すれば、内津峠からの道に出られそうだし、直進もたぶん行けるだろ?です。また今度です♪♪

途中1ケ所、すさまじいヘアピン、pumpkinハンドル目いっぱい切って一発で登りきれました。が帰りは1度切り返しました。これさ、しぇびぃでもし来たら絶対曲がれない・・・

夕べ卓球の 石川佳純ちゃん16歳 をテレビで見てました。相手、シンガポールのリ・モンユー19歳(悪いけどおばさんに見える・・・)も、二人とも凄いハードヒッターだよね。これは見てて面白いです、力いっぱいってのは。昔抜群に面白かったのが、テニスのジョン・マッケンローとフランスのアンリ・ルコント戦。この場面でそこまで強打するのか!!って位の”親の敵だコンチキショー”って強打でした。やっぱりパワー全開、オーディオも全開、アクセルも全開、ってノー天気は痛快、面白いです。