てっぽう!

中学生が警官の銃を奪おうとしたから、おまわりさんが発砲したんですと!!恐るべし中学生!!と言うべきなのにさ、なんでマスコミは、まず”発砲した!”ほうに焦点がいくんだ?!そら、おかしいやろが・・これはNHKのニュースですけどね・・・

ま、兎に角私は、まず民放信用できません!ってんで・・・仕事のとき4トンで、民放聞くのやめにしようと思います。で今朝はFMのNHKなわけだ。おかげで朝っぱらからさ、ショパン変ホ長調ノクターンの2番・・・あれ?違ったかな?そんな曲を聴くことが出来ましたし、ナイチンゲールって鳥がいるのを知ってます??そんな奴の鳴き声まで聞く事が出来たんだぞ!と。わははは。

走りながらクラシック聴くと、眠くならないか心配なんですがね、割と早寝の親父ですもんで・・・・くわっはっはっはhhh・・・さぁ寝よ♪