二日だよん

目の前走ってるのはオペル??そういえば最近、あんまり見ないけど、今でもヤナセが売ってるんだろうかね?
22号堀越辺りまで行って戻ってきました。タコが1000だと負圧は20、きっちり 1/50換算、指してます。タコが1目盛ちょい超えると負圧も1目盛位増える、ほんときちっと連動してるかのようです。

毎年暮れに2泊で旅行に行くようになって数年経つかな?私が朝家にいない確立は 2/365 まぁ多い年で1度嫁さん家に泊まるとか、宿泊ガラミの新年会があったとしても 分子が3か4になる程度なんです。最近、1年で5泊も外出たことはたぶんないと思うんです。
暮れ29日に出掛けて、30日に心配だったんでお袋に電話したんです。で31日晩に戻って来たら”実は今朝亡くなった”と言われて・・・。たかが犬コロ1匹でも17年も家に居て、なんでそれが死んだ朝、たまたま外出なんかしてたんだよ!!って考えるとね、ちょっと寂しいものがあります・・
ま、春の手術でもうダメだろな・・って思ってたのが、元気いっぱいで帰って来てくれたのが救いだったかな・・と。

折角家の中でカーオーディオ聞ける状況ですので:
マッキントッシュのアウトプットメーターの”配線探し”をしました。

 黒 アース
 青&黄の2本 プラス(どっちかが常時電源でどっちかがアクセサリーか?)
 オレンジ イルミネーション

スピーカー用

 灰色 右側プラス
 灰色黒線 右側マイナス
 白 左のプラス
 白に黒線 左のマイナス

どうもこんなとこのようだ♪