冬至ってまだなの?

6時半に外出まして、ガレージへ。キーを捻って長め(1週間ぶりですのでね)のクランキング、って言ってもたぶん2秒は無いと思う。キー捻った状態で2回ほどアクセルをバフバフッて踏み込むと、爆発的にエンジンは掛かります。暗くて見えませんのでね、スモールをここで点灯、そうするとさ、タコ、負圧計、電圧計、油圧計、こんだけの計器がピタッと針が止まってるの、始動直後に(規定値を指して止まってる、って意味)。水温、油温計は当然、始動直後なのでまだ不動です。
これは旧車としては凄いことだ。こんだけ安定してるっていうかさ。家の4トンですら多少タコが、始動直後は上下動しますのでね(まぁ私がアイドリングを落とした悪影響も多少あるが)。気持ち良いくらい、って言ったら良いのか?それともこれは逆に気持ち悪い!って見方もあるな・・

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h125189554

85で始まって二人で競って120で決着です。私にとって”アルファ”って言ったらこの型しかないです。85のまま!で、車検も付いて、日常使用できそうなこのコンディションなら、スッゴイ良いですね。欲を言えば赤でなくって青だったりしたら最高。地味な2/2のクーペデザインでどこに停めといても浮いた感じはしないと思う。左ハンドルのマニュアルミッション、乗ってみたいなぁ〜〜 BMWの02なんかも良いと思うんだけどね、やっぱドイツはちょっと冷たそうってかさ・・

ゆうべしぇびぃでお出かけ。XTANTの603xを降ろしたまま、つまりフロント50ワット*4とリア100ワット*2 スーパーウーファー無し。ちょっとパワー不足かな?もう私には満足でけん!後には戻れないです。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p129898441

届きました、PELTOR マイナス26デシベルなんですと これいいわぁ!すっごい良い。これ掛けて今ここをパソコンの前で書いてますが、嫁が隣を何か話しかけながら通って行きます。何にも聞こえん。ごっつえぇ感じ。家ではずっと掛けてたい気分♪♪