いろいろと!

プレシジョン、アルファオーディオ、と調べて代理店を捜すと・・・近くに2件ある。ってんで WIN っていう店に寄りましてリアスピーカー用4ピンの専用カプラーを尋ねました。取り寄せられるか?返事を待ちます。ダメならフライスで作る!!か・・

なんとなく、ですが歪みっぽいような・・・ってんで、エクスタントアンプの出力調整ネジを、前後ともまた少しだけ戻しました。

カート用タイヤのサイドウォールのパンク、直りました!!6mmのボルトに8mmボルト用の一回り大きいワッシャー噛ませて、タイヤ貫通させてから内側にもデカワッシャー、でナット締めです。もちろんゴム用ボンドはたっぷりです。こんなんで直るんね・・・

どうせコンプレッサー動かしたなら、ってんであちこちの空気圧チェック、pumpkin長いことほったらかしでしたので、随分減ってた・・・しぇびぃ、パセリは問題無しでした。pumpkinのATフルード、漏れてるだけあって、さすがに何ヶ月ぶりかで見ると減ってましたので補充しました。パセリにエンジンオイル補充。

ずっと涼しかったり大雨だったり、でしたので今日の暑さで”まだ今日は8月だったのねぇ?!?!”でした。もっぺん新舞子に転がりたかったなぁ〜♪また明日からは、4トンキャビンから登校途中の子供たちが見られる!!