秋の夜長・・・ちとまだ早い・・・

仕事パソコンがコムロードへ修理に出てしまったおかげで、家パソコンが仕事場へ。で私は家にパソコンが無いとすること無いんだ・・・
風呂入って、出たばかりのオールドタイマーを読んでると、すぐさま眠くなって睡眠時間はバッチリ。

夕べはオールドタイマー付属のDVDを見てたら・・・豊田のパウダーコーティングカトーさん、面白そうなんですけどね、イマイチ画面では塗装の質感みたいなもんが解りませんね。かなり良さそうな塗装です。

その後、TH350ミッションのオーバーホールビデオ、英語解説が解んないんで画面見てるんですけどね、ほとんど知恵の輪!!同じような円盤何枚も重ねたり。こんなん人間業でオーバーホール出来るんかい?!?!って思います。これもまた見てたら眠い眠い・・・わはははは。
結局のところ、特にパソコンがそうですが、本だけで勉強するのは至難の業です。目の前に物置いて、弄りながらだと解る!って世界でしょうね。

見て触ってしまったらもう我慢できない、って事がありましてね、コバルトのタコメーター、結果ジャンクだったんですが、あの青い透過照明を見てしまったら、もう欲しくてたまらなくなって買ってしまいました。今回の経過からしてもう中古は無理、

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v66993912

たぶんこの辺が、新品の底値でしょうかね・・・1.5万の失敗の後の3万の新品、高いものについてしまいました。で早速動作確認、リフトに繋いだら動きました。V8のままの配線ですので、針は半分しか指しませんが!