さわやか!多少は・・

いやぁ〜感動しました。ナンバーワンシードのディフェンディングチャンピオンに敵地で勝つ!!とんでもない偉業を見せていただけました。ただとんでもない出来事であればあるほど、次は相手が警戒して難しくなりますのでね、日本初のバドミントンのメダル!は幻に終わりました。

5時半に出て、庄内川堤防を廻って、堤防下に下りて鳥とか魚を見てきました。鳥の写真を撮ってるおっちゃんと話をしました。
デジタルは撮りっからかして、消しっからかす!もんなんだそうで、2眼レフのブローニーで、兎に角考えて考えてシャッター切ってた時代とはもう違うんですね。
写真でも、子供をビデオで写すのも、突き詰めると機械の奴隷になってしまって、ビデオのことばかりが頭の中を占める運動会になってしまいます。私は感動は自分の中に焼ければ良いって習慣に変えまして、今ではほとんど写さない。ほんとは車バラす前とかさ、記録写真はちゃんと撮らないといけないんだけどね・・・めんどくさいぢゃん!!

連休最終日の朝6時半、さぁ今から4トンに明日のパレット14枚載っけまんねん。