夏は海水浴でっしゃろ!!

毎年盆の水晶浜、坊主がおっきくなってしまって、もう行かない!ときたもんだ!!んで6時過ぎに一人で、しぇびぃに乗って新舞子に行ってみた!と。帰りに通って来た天白区の”いっぺんよりゃーせ”の迎え、ベルオートさんの有った所が更地になってて、いまさらながら凄く悲しかったです。

オートメーターのタコのコバルト、あんなもんはただ単に青く光るパネルがかっこいい!そんだけのもんです。なのでばらしてもう1個普通の奴落札してニコイチ作れば・・と思ったんですが・・・兎に角とことん”ばらせないように”こいつは作ってあります、腹立つ。

シフトライトはpumpkinの3905に抱き合わせて”油圧警告ランプ”にします。本体は・・・これで時計でも作ろうかな・・・